Entries



お題は『ベリーダンス』


ルパカパさんから、お題バトンとやらが回ってきました~クラッカー

ワタクシに与えられたお題は、『ベリーダンス』!!

とゆうわけで、さっそくいってみま~すダッシュ

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ベリーダンス』は?

え~と(・・)
パソコンや本棚には入ってないですが~
DVDMDCDでは結構あるかも。。。

あと、衣装がキャビネットに入りきらない感じになって、
ソファの上やキャリーバッグの中にまで。。。
でも結局、いつも同じのばっかり着てたりするんですけどね(T▽T)


Q2.今妄想している『ベリーダンス』は?

この世のものではないアヤシイ何かキラキラ
キレイ汚い怖い優しいが、共存した世界。


Q3.最初に出会った『ベリーダンス』は?

え~と、いつだったかなあ~。。
2000年か2001年に、
馬事公苑でやってた『せたがやまつり』で、
今のスタジオのみなさんが踊ってるのを見ました。
そのときは、空手にはまってたんで、
ジブンがその後やるようになるとは、思いませんでした^^;


Q4.特別な思い入れのある『ベリーダンス』は?

習い始めて半年後ぐらいに出た、師匠の公演ですかね。
『Rose de SAHARA』とかゆうタイトルでした。
後は、去年出演した、これまた師匠の公演『CARMEN』
それぞれ、ジブンにとって転機になるステージだったと思います。


Q5.私と『ベリーダンス』というお題で川柳をひとつどうぞ。

え~!!困った
川柳なんてワカラナイ。。。川柳じゃないけど、↓こんな感じですかね(笑)

踊る阿呆に、見る阿呆。同じ阿呆なら、踊らにゃソン!ソン!


Q6.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

B&Bros兄ィ 『女子』♪
すみこさん 『歌』!


よろしくおねがいしま~ぁす手紙

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
