Entries



見ちゃダメ!!


はい!
コレを見ちゃったあなた。
ずばりこれはトラップです(笑)

↓こーんなバトンが回ってきてるんで、やるよぉに!ドクロ

□■ルール■□
うっかり見てしまった人はコメント残して自分も書くこと♪
強制バトンです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

■1.朝起きて始めにする事は?
歯を磨いて、背伸びする。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
ベランダから、外を眺める。

■3.好きな食べ物3つ
プリン♪
アイスクリームアイス
豚足ブタ

・・・なんちゅう組み合わせだ汗

■4.嫌いな食べ物3つ
コチュジャンが入ってない納豆悲しい
くさやの干物怒
甘い卵焼きすいません

■5.踏まれたくない地雷は?
ん~小さい地雷がたくさんありそうだけど。。。
思いつかないですダッシュ

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
ナイショですドキドキ大

■7.最近一週間で悲しかったことは?
6に付随して、ナイショすいません
うれしいことって、かなしいこととセットでくるもんなのねぇ。。(遠い目)悲しい

■8.今使ってるシャンプー&リンス
馬油シャンプー音符

■9.お風呂で初めに洗うのは?
髪!

■10.恋愛とは?
恋はどうか知らないけど、愛は必需品だよねキラキラ


■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
Non!どっちかとゆうと、転がされてる星と思います。
で、転がっていることに無自覚かも(爆)

■12.あなたの長所
直感力。電球

■13.短所
気が弱い。。。汗

■14.動物にたとえると?
猫。猫
自由気ままに見えて、意外と気を使ってるんですよぉ!

■15.弱点は???
真っ正直ロケットなところ。

■16.寝る前にする事は?
日記をつけること。メモ

■17.リラックス・ストレス発散法は?
お風呂温泉に入って、ひたすら眠るZZZ

■18.大好きな季節
今ぐらいが一番気持ちいいかなあ~月


以上です!
みなさん、がんばってねんラブ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
