Entries



旅の収穫。

本格的にスタジオレッスンを始めてから、なかなか長期のお休みをとることが出来ずにいたのですが、思い切って今年は夏休みとっちゃいました!
土曜の夜からの弾丸ツアーで、阿波踊り目指して徳島へピュ~!

なんと、大学1年生の時以来なので、10ン年ぶり(それ以上は聞かないでくださいwww)

久しぶりに会う地元の先輩にたっぷり遊んでもらい、徳島満喫(N池さん、ほんとありがとうございましたっ!!!)

阿波踊りも、すばらしかった・・・・・
折しも満月。

月夜の晩に、老いも若きも上手も下手も、踊る姿はキラッキラしてて、街中が踊りの波と音で満たされている幸せすぎる光景でした。
人間って、踊るようにできているんだって、日頃から思ってるLife is Danceを確信した夜でした。

嬉しい事も悲しい事も、みんな人生のダンスの中の一部。
ひとりの人の中にいつも波打っている命のダンスが、ほかの人の波と時に響きあい共振し、そうして脈々と受け継がれていく命のダンス。

わたしもまた、そのダンスの一部。
踊らないでいる事なんて、できません。


徳島の後は、一路吉野へ。
毎度のことながら、前情報なしの行き当たりバッタリで行動してしまうものだから、今回も、まんまとサンダルで軽く山登りする羽目になりました
そこで出会った、洞窟の中の神殿は、自分の中に包まれているような不思議な感覚・・・・・
自分の中に、いつもこんな場所があると思ったら、たいていの事は些細なことに思えるかしら??

いつもの部屋に戻ってきて、ただいま絶賛洗濯中(笑)

その当時には気が付けずにいたこともたくさんあったけれど、わたしは今まで一度も、孤独であったことなどないのだと、知ることができた旅。
それがなによりの、収穫かな・・・・

感謝・・・・

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
