Entries

THIS IS IT!!


見てきました。
パソコン
超寝不足ZZZフラッフラ困っただったので、途中何度も落ちそうになりましたが、どうにか・・・www

彼の音楽の才能マイク 譜面 が、ビシビシ伝わってくる映画でした。
でもなにより印象的だったのは、音楽が、彼と一体となって、彼を動かしているっていう、そのシンプルさ。

映画を見ながら、ライブツアー飛行機が始まる目前に亡くなったのは、もしかしてこの映画が世に出るため??なんてフト思いました。
だって、ライブツアーに集まる観客より、圧倒的にこの映画の観客のほうが多いだろうし、ライブにはいかないけど、映画なら見に行くって観客のほうが多いだろうから。
きっと、映画を通してのほうが、彼のメッセージ手紙はより広く明確に、伝わったハズなのです。

全てのテロップが終了し、音が消えた瞬間。
館内に、自然と温かな拍手拍手 拍手 拍手が起こり、そのことにむしろ感動しました・・・・キラキラ キラキラ キラキラ

彼のように、ひとつのジャンルに突出した才能ロケットを目の前にすると、ついその才能の巨大さに目が奪われてしまうけれど、大事なのは、その人に与えられた才能を、「ありのまま太陽」に生きぬくことじゃないだろうか、と思いました。

少なくとも私の場合、偉大な才能に心を動かされるよりは、
キラキラ真摯に己と向き合う姿勢キラキラに、深い感動を覚えます。


目先のこと星に囚われず、沸き起こる感情ジェットコースタにおぼれず。
ただ、ありのままの自分赤ちゃんに、正直に、今を生きる。
それが、命に与えられたバラ使命バラだと思う。


コメント

[C1] FC2、いらっしゃーい!

はろーぅ。FC2、慣れるとかなりラクよ~。
カスタマイズするのは
http://kumacrow.blog111.fc2.com/
を見るといいかも。私もよく参考にしているの(^-^)

『THIS IS IT』、見逃したな~。超ざんねん。
ウチの母親は2回見に行ったらしい。。。
あとね、「THIS IS NOT IT」っていうサイトも、一応みてみて。
パロディサイトかと思ったら、また別の見方も示されてて
いろいろ考えさせられたよ。うん。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/1-5e52f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード