Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/113-4c20b584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたしを動かすもの。

この週末は、韓国舞踊ダンスのステージでした。
シンクロ選手か?!汗ってぐらい髪をペッタリひっつめ宇宙人にしたら、なんかキッチリせにゃいかんっ炎て感じになって新鮮でしたw
身支度も慣れていないので、いちいち先生にお手伝いいただいて・・・・恐縮なことでございましたすいません

共演の東京チャンゴオーケストラの演奏譜面を聞きながら、ステージの袖で出番を待つ間。
なぜか、急に泣きそうに・・・・流れ星
音楽は、時間日の出も空間天使も超えるのです。

福祉施設家の主催するイベントだったので、会場には、障害を持った子供たちラブラブやその親御さんまるがたくさんいらっしゃいました。
子どもたち一人一人の笑顔笑いが、ステージの上からもよく見えて、その笑顔に感動・・・!!キラキラ
最後には、出演者一人一人に花束のプレゼントバラまでいただいて、思わず涙・・・・・・・キラキラ

そして、改めて思ったのです。
ワタシが大好きな、踊りダンス音楽譜面というものは、ハートドキドキ大ハートドキドキ大で繋がるために、あるんだなと。
繋がる瞬間ラブラブに、電気みたいな何か電球が走るのです。

それが、あたしを動かすもの。

あたしは、あたし一人じゃなく。
あたしのこのカラダには、たくさんの人の想いバラ生きた証メモが反映されていて。
つまり、あたしは、あたしであって、あたしじゃないんだなと。
あたしが踊るダンスとき、それは、あたし一人の力で踊ってるのじゃない。

もっともっと、クリアなジブンキラキラでありたいと思います。
合掌。

img20080707.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/113-4c20b584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
