Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/118-cb3ba77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

54.神が現実化したもの。


待機列の最前線VSを離れてみると、そこはテレビモニターパソコンも機能していて、講話をするババの顔みかんがよく見えた。
しかし私には、いっこうにババの言葉は耳に入ってこない。ナニかいい話してんだろうな~サルとは思うものの、右から左メールであるw
この空の下日の出、この風の中大波ただここにいるというだけで、満足だった。

いい気持ちで、うとうと寝転がっているZZZと、さすがにセバダルダメに諌められる。
は~い、ごめんなさい・・・さいら~む!みかん

いつのまにか、日は落ちて夕日、辺りはだんだん暗くなっていく。
ホール内外の喧騒VSも、どうやら落ち着いてきている。
ババが、屋敷家にお戻りになったのかもしれない。
今度は、ホールを後に帰っていく人々走るの流れが、出来始めていた。

人は誰も、目に見えるもので一喜一憂・右往左往ジェットコースタするのだなぁ~と、シミジミ思う。
ババが出てきた走るといえば大騒乱になり、ババが帰った悲しいといえばさっさと退散。
けれどそれは、何も悪いことではない。
ただ、そうである、というだけのこと。

朝日 朝日 朝日

「神」というものがあるとして、
その目に見えない「神」を、目に見える形に現わしたいと願った時。
この世界は生まれたのだと思った。赤ちゃん

だからいつも、この現実が現わしているものが何か星、ということに、気がついていようびっくりと思う。
表面的なことに囚われてしまうドクロというのは、道具に振り回されて、その道具を使う目的を忘れている日の出ようなものだから。

アシュラム鐘に来たばかりの頃、
サイババみかんという人は、現人神なのだと聞かされたけれど、
「なぜ、神が人の形をとらねばならないのか?星
ということが、よく分からなかった。

今は、なんとなく、わかる気がする。
わたしたちには、「目に見えないもの天使」を「目に見えるものバラ」に現実化する喜びドキドキ大が与えられているのだ。

天使人の形をとっている服ということ。
それには明らかに意味みかんがある。

一人の人が発するパワーロケットは、計り知れない。
それは、全ての人が、神を体現キラキラしているからだ。

一人では何もできない。
一人でできることには限界がある。

その思い込みは、もう捨てよう。電球

一人が発するパワー炎は、大きく、強い。
この場星を作るために、どの一人も欠けてはならない。

ある場を作ろうと決めたとき。
一人一人が、それぞれの持ち場で、自分の役目を全うすることクラッカーに意義がある。
ある人が、その場を作るための磁石の役割流れ星を引き受けるとき。
その人の発する引力は果てしない。日の出

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/118-cb3ba77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
