Entries

原点回帰。


「他の誰かを見て、ジブンと比べる」というのは、一体どういうことだろうと、最近また考えていた星のです。
世の中の常識や平均値、と、ダイブずれているジブン、に、今でもたま~に「これでいいのか・・・・落ち込みと悩むので。

ヒトと比べて、「ジブンの方がマシサル」とか「ジブンの方がイケてるあかんべー」とか思うのも気持ち悪いし、
ヒトと比べて、「ジブンなんて悲しい」とか凹んだり焦ったりするのも楽しくない。

つまり、比べるということは、ワタシにとって面白くないダメのです。

それでようやく気が付きました。
そうやってモヤッと嫌な気分ドクロになるというのは、「ヨソ見してないでジブンから目をそらすな天使というアラート音量なのだと。

あ~スッキリ!クラッカー
てか、何度も何度も、本当にジブンがよく良く分かるまで、 宇宙月は辛抱強くメモ教えてくれるんですねぇwww

だって、ワタシを生かしているこの「命ドキドキ大は、どう考えたって、この時代星この境遇朝日このカラダ服を選んで、このワタシバラに宿っている天使のです。
それなら、もうその時点で全部完璧。
足りないものも余分なものもないってこと音符じゃないですか。

他の人を見て悩む風邪というのは、
ヒヨコが犬犬を見て四本足がない悲しいと嘆いたり、
犬が鳥ヒヨコを見て羽がない汗と落ち込んだりするようなもので。

ヒトと比べるということを、いつから覚えたんだろう??
ワタシの最初の記憶赤ちゃんには、「観察するまるということはあっても「比べるダメということはなかったよ。

というわけで、原点回帰。太陽
このワタシを構成している細胞の一つ一つが、日々新陳代謝星して生まれ変わってるように。
今日のわたしはいつもハピバースディケーキの新しい私なのでありマス。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/121-09a6f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード