Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/123-88ad2b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

53.混乱、そして平安。

白いチョウチョ天使が空に消えてからほどなくして、ババみかんは現れた。
いつものように車車ではなく、わたしたちがいるホール外の待機場所に隣接した小さな通路から、車椅子で登場鐘したのである。
そしてこの時が、この旅の間で一番、ババみかんとの物理的な距離が近づいた瞬間でもあった。
親切に・・・と思う。
鳥になって、天使になって、そして最後には、ちゃんと人間まるの姿になってww

オレンジ色のローブみかんがちらりと見えた瞬間から、待機場所はどーっロケットと湧いた。
少しでもババに近づこうと立ち上がるものロケット・駆け寄るもの走る・泣き出しそうに祈るものすいませんetc・・・
ババがホール内に入った後は、少しでも中の様子を見ようと、ホールの壁にへばりついての大騒ぎ!
大人しく自分の場所に座っていては、踏みつぶされて怪我をしかねない状態困ったとなる大混乱。
セバダルの制御も、こうなっては全く効かない。

わたしは、その混乱の様子炎を、ただ、見ていた。
恐れも、不安も、何もなかった。何の感情もなく、ただ、見ていた。

なにも恐れるな。
どのようなことがあっても、それにはすべて意味がある。
目に見える物事は、ただの現象にすぎない。


そんな思いが、ただ胸に響いていた。音量

ホール外の混乱は、ホール内でなにか動きがあるたびに、右に左に揺れて大きくなる。炎
どうやら、ババみかんビブーティを現実化電球したらしい。
おぉお~っ拍手と中からどよめきが聞こえてくると、それを目の当たりにできずに焦れた人々泣くは、どんどん興奮状態ロケットに陥っていく。

この場を、離れましょう。
これ以上ここにいては、もう危険・・・


Sさんの提案国旗で、わたしたちは、待機列を外れて後方に下がることにした。
人波星に揉まれながら下がる道すがら、未だ混乱中の待機列最前線を振り返る。

キレイ・・・・・・キラキラ
色とりどりのサリー・色々な姿形をした人々・様々な表情・・・・
怒鳴り合う姿、ですら、美しい!


こんな風に思ったのは、初めてだった。
この世界は、こんなに美しいのだ・・・・
いままで、世の中には、美しいものバラと美しくないものドクロが存在すると思っていたけれど、違うのだとハッキリ思った。

この世の中には、美しいものしか、存在しない。
美しくないと思う、心があるだけだ。


この旅の中で一番の、静かな、深い、深い静寂日の出の中に、わたしは居た。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/123-88ad2b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
