Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/134-75056d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅い薔薇→青い部屋!

無事、「赤い薔薇」終わりましたっバラ

お手伝いにいらしてくださったみなさま、ご来場いただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました拍手

物事は、ベストなタイミングで起こるということを、なんか実感しました。。。
必要な学びは、こうやってちゃんと訪れるんだな~天使と感謝いたしました。

精進します。
ジブンの道足跡を、往きまっせ~!


というわけで、次回は「青い部屋カギです。
出演時間も決まりましたっクラッカー

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

5月29日(木)
開場:19:00
※私の出番は、「20:55~」を予定しています!


前売:2000円+1ドリンクグラス

画家のRisaRisaとのユニット「miftaah+RisaRisa」に、
今回はヴァイオリニスト喜多直毅さんを交えての「miftaah+RisaRisa+喜多直毅」です。

重く、暗く、甘く、切なく・・・・ヴァイオリンの音色譜面に、ボディペインティングと踊りダンスが絡んで、さ~どうなりますか?!

コトバにし難いナニモノか幽霊を、音とカラダと線でゾロリと出してみたいと、思います。

もしご都合よろしいようでしたら、ぜひ!!
お越しになる方、ご興味ある方、ご一報くださ~い手紙

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/134-75056d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
