Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/147-6632d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

42.ジャスミンの香り。


もぅ眠りたくない!悲しいと泣きそうになってたくせに、やっぱり気付けば寝てしまっていた。
ふぅっと甘い香りドキドキ小がして、目が覚める。

なんだろぅ・・・・???

優しく甘く瑞々しい香りハイビスカスに包まれて、思わず笑顔笑いになる。
笑顔になって、まだウトウト・・・・ZZZ
みんなはもう起きだしているみたい・・・

はっきりと目を覚ますと、枕元に白いジャスミンの花電球が散らばっていた。
わあ~この香り!!キラキラ

同部屋のJちゃんが、朝早く日の出起きてアシュラムの外に散歩走るに出かけ、朝一番のお花ハイビスカスを買ってきてくれたとのこと。
ジャスミンの香りで目を覚ましたらいい気持ちだろう音符と、眠っている私たち寝るの枕元に置いてくれたのである。
ありがとぅ~うれしいなぁ~ラブ
ほんとに・・・しあわせ・・・・・キラキラ

昨夜の悪夢ドクロがウソのように、平和日の出な朝。
もう、わたしは、ああいう怖い目に合うのではないか困ったと、怯えなくてもよいのだと思った。
たとえ怖い目にあったとしても、こうして明ける朝朝日がある。
そしていつでも、もう嫌だと思ったら、それから抜け出ることができる力こぶのに違いない。

今朝の清々しい目覚め日の出と、昨夜の悪夢ドクロと、どちらも均しいのだと思う。
どちらに生きるかは、わたしが決めること。。。。鐘

そんな心の変化を祝福天使するような、ジャスミンの花の香りの芳しさバラである!
現地の女性は、よく、白いジャスミンの花キラキラを髪に飾ったり、神々への捧げものにしたりしているけれど、その日一日の髪を飾る花を、こうして毎朝新しく求めるということの贅沢さを思う。
どんな香水よりも、どんな化粧品よりも、どんなアクセサリーよりも、生のジャスミンを身にまとう方が、どれだけ美しいドキドキ大だろう。

あらためて、Jちゃんに感謝クラッカーして、朝のダルシャン鐘へ向かう。
向かう道すがら、私とJちゃんは、どこか遠い昔星に、こうして並んで学校ランドセルに行ったりしていたような気がふっとする。
「Jちゃ~ん!がっこいこ!ラブラブって。
そして、そんな朝が再び私たちの間に訪れたことに、深く深く感謝拍手する。

ココロが弾む音符、清々しい朝。
夜は、もう明けたのだ。日の出

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/147-6632d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
