Entries

27.晴れ渡る空。


朝のダルシャン鐘が終わって、わたしは、晴れ晴れとした気持ち太陽でいた。
歩いていても、るんるん音符という感じ。

ああ~、ほんとに、すっきりサワヤカである!朝日
ジブンでは、それなりに、やりたいことやってきたと思っていたし、
踊りたいダンスというのだって決して否定してきたつもりはなかった。

でも、どこか、ひねくれてたんだな~・・・落ち込み
もっと、素直に、正直に、に、やれたはずなのに。
ああだこうだパンダと考えて、何かの役に立つか立たないかを計算メモして、
ホントは思ってもいないことを思ってることだとすっかり勘違いサルして、そのうち頭がこんがらがって星
「なんだこんなもの!」怒りと一番大事にしていたものを捨ててしまったりする。
捨てて泥だらけになって、それでもまた拾って・・・天使

でも、それもこれもみんな、あえてやってみたかった鳥のだろう、と思う。
やってみないと、有り難さバラが分からなかったのでしょうね。
もう、やらなくてもいい、けどさ!

アシュラム内のスーパーに、買い出しカバンに行く。
女性の使える時間は、朝のダルシャン鐘が終わってから午前中いっぱいまでダメと決まっているので、何か買おうびっくりと思うならこのタイミングしかない。

スーパーの中に入ると、食料品ごはんから化粧品リボンから衣料品服から、いろいろ揃っている。
物珍しいスパイスやお菓子、化粧品などをアレコレ買い物かごに入れていく。
ターメリッククリームはてななんてのもあるけど、顔に付けたら一体どうなるんだ?!
もちろんこれも、興味本位でお買い上げw
陽射しがきつい太陽ので、日焼け止めクリームなども買ってみる。

スーパーを出たところにあるパン屋さん食パンで売っているパンは、買ってみると、ほんのり甘くてオイシイ音符
給食で出るコッペパン、に近いかも??

ツアー参加者の男性から、バナナを一本プレゼントされるプレゼント
わ~うれしぃ~笑い
日本では、ちっともバナナを食べたいと思わないのだが、なぜかアジアにいるとバナナが食べたくなる。
もらって即効むいて食べると、自分がお猿サルになった気分。
お猿、といえば、アシュラムには猿もたくさんいるんです!
でも、バナナを取られたりは、しませんよw
こちらの動物たちは、人間に媚ラブを売ったりしないのですww

あぁ~いい気持ち。。。日の出
宿舎の外廊下に、椅子を出してきて、雲お陽さま太陽に、まどろむ。
なんだかまるで、天国キラキラのような。

昔々、まだ小学校にもいかない頃、こんなニコニコ顔笑いでただいろんなことが楽しかったのを思い出す。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/170-4418d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード