Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/195-4e9ec767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6.遠足の前。

仕事の休みを調整するため、年明けからしばらく、休み返上すいませんで出社が続いていた。
そのせいもあって、休みが指折り数えて待ち遠しい!ダッシュ

あと何日・・・と思ううちに、なんだか知らないが、浮足立っている自分走るに気がついた。
どうにも落ち着かなくて、いつもならギリギリまで準備なんてしないのに、3日も前から、ああでもないこうでもないと、荷造りカバンしてしまう。
そのくせ、出発の朝は、キャリーケースを忘れて家を飛び出してダッシュ取りに帰る。

おかしぃ・・・・
これって何かに似ている・・・・


と思ってピンと来たのが、遠足の前w
小学生のころ、遠足の前の晩、嬉しくて眠れなかったあの感じ!

わたしはどうやら、サイババに会うのがよほど楽しみらしい・・・(なぜ???)
訳は分からないが、ジブンの奥深くバラが、この旅を心待ちにしているようなのだ。
訳が分からないといえば、出発が近づくにつれ、わたしの中に、こんな気持ちが芽生えていた。

わたしは、わたしに会いに行くのだ。
これは、わたしが、私に会う旅なのだ。


サイババ」と思うとき、なぜか「それは私」と思う。ナゾ・・・・
なぜ、見ず知らずのアフロのおじさんを、「私」と思うのか???

その思いは、しっかりとした実感を伴って、今もある。
正確に言うと、私もあの人の一部。あの人も私の一部。
どこかつながっているのだ、という感じ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/195-4e9ec767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
