Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/204-3472fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感想を一言で言うと・・・・

インドから帰って飛行機みたら、
何だか東京はめっきり寒くショックて、
一気に風邪風邪ひいたみたいに熱っぽく、
2日ばかり寝込みました汗

熱も引いて、起き上がって、周りを見渡してみると。
いつもと同じ、部屋の中。外の景色。

でも、なぜかあのアシュラムの光景日の出と、地続きに感じるのです。
インドで、何度も大泣きしたような感動ではないけれど、
シミジミと、嬉しいです音符

なにか、ひとつ越えたんだな朝日、という感じ。

旅の中で学んだことの一つに、
「ハートドキドキ大以外のものに、惑わされるのは辞めよう」
ということがあります。

人は見かけじゃないというけれど、
外見だけではなく、
年齢性別、教養のあるなし、行動の如何、
文化の違い、言葉の違い云々ぜーんぶ関係なく、
ただもぅ、そこにあるのはハートドキドキ大だけ。

肉体や、環境や、習慣や持ちモノや、それらみんな、
ただハートが身にまとっているだけのこと。

だれが何と言おうと、私はそう思います。

役者さんが、「金持ちで美人で超セレブな人バラ」の役を演じようと、
カラダが不自由で貧乏で悲劇的な死を遂げる人困った」の役を演じようと、
超いじわるで極悪非道な人ドクロ」の役を演じようと、
すっっごくいい人なのに騙されまくるかわいそうな人悲しい」の役を演じようと、
それは役者さん本人とは何の関係もないこと。

そんな風に世の中が見えたら、目から鱗!電球
今まで自分が抱え込んでいた、恐怖ショック不安泣く思い込み怒りは、
いったいなんだったんだろうってぐらい、軽~く天使なって、
何を見てもぜーんぜん大丈夫!ウインク
AllオッケーOKって思えるようになりました音符

・・・・まあ、正確に言うと、
そういうものをいつまでも抱えているということ自体を、
自覚してなかったわけですがサル


ともあれ!
わたしは、わたしの役を演じきるのみ。
頭と体を柔軟ドキドキ大に、今この一瞬を愉しむキラキラに限る!

なんといっても、
こうして今カラダ力こぶを持って生きていて、
いろんなことを体験できるというのは、
超期間限定・旬の味いちごなわけですからw

感謝!ラブ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/204-3472fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
