Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/224-9264f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたしはデコポン!あなたは?

え~、友達の日記本に上がってたので、やってみました電球

オレンジ占い ←こちらです!

あたくしは、「デコポンみかん」だそうです音量
・・・・確かに、占い好きだし、夢見がちな気が・・・・汗


あなたは愛嬌がある見た目と糖度抜群のデコポン。
ブランド交配種で生まれた血統の良さも密かな自慢。
大事に育てられスクスクと大きくなった人なので良くも悪くも素直で根が楽天家、
本人は悪気なく庶民感覚からズレ気味なので、夢見がちな人生サルを送ることに。

とはいえ、あぶなっかしいけれど、口で言うほど無茶はしないし、
援助者にも恵まれているので、最後はちゃんと幸せになります。

「あなたは甘い!怒りとよく人に言われますが、本人はケロっとしていて、
まったくしょうがないな〜という気に周りをさせてしまう、憎めない性格。
皆がつい甘やかしたくなってしまう愛らしい魅力を持ってる人です。

不思議大好きでファンタジックな世界、スピリチュアルな世界にも興味深々。
占い好き天使なのもこのタイプ。

恋愛では惚れっぽいラブので恋多き人生に。
好きになったら恋に一途に生きる人。

急ぐ必要はないのでのんびり自分の好きな道を進んでいく走ることが夢実現の秘訣。
回り道もあなたにとっては全部大切な時間になるので、寄り道もいっぱいしてOK。
無駄どころか良かった星と思えます。

さらに、出会いの数が多いほど自分の世界が広がっていくので、
いろんなタイプのたくさんの人とつながりラブラブを持ってください。
周りの人への感謝の気持ちバラも忘れずに。


はいっ!!すいません
肝に銘じます・・・・感謝感謝・・・笑い


特に恋愛運は髪の毛の痛み具合と比例していて、
パサパサの髪では恋も枯れ気味悲しい
ツヤのある髪で恋愛力ドキドキ大を高めましょう。力こぶ
額を出したヘアスタイルでパワーアップするので、勝負どころでは前髪を上げて。
おでこを清潔にしておくことも大事。
食べ物は苦味のあるものが元気のもと。
にがりやビターチョコレートで運気グンとUP!OK


苦いもの好きだからだいじょぶ!まる
しかし、髪の毛は・・・
最近、石鹸シャンプーにしたら、バサバサなんだよな~困った
誰か、いいシャンプー(ノンケミカル)があったら、教えてくださいすいません

好きな道を一途に追いかけているシークワーサーの人には刺激を受けることが多く、
一緒に居ると自分の可能性がどんどん引き出されていく日の出のが感できます。
相性は抜群なので男女ならお互いの運まで引き上げる最強ラブラブカップルハート矢に。


おぉ・・・・月
ついでに、シークワーサーな人ラブがいたら、こちらも教えてくださ~い鐘


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/224-9264f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
