Entries

初☆ルミナリエ

この週末、神戸新幹線にいました。
最近、移動距離が長いワタクシです走る
なんかこのまま距離が延びて、海外飛行機とか出ちゃったりして・・・・・
思えば、子供のころから、電車電車とかバスバスとか、好きなのでした。
乗り物の窓から、外を見るって、それだけで楽しい譜面

なーんて話はさておきサル

この季節は、東京でもイルミネーションはよくありますが、
神戸ルミナリエは、キラキラ想像以上のキラキラ具合キラキラで、一気にテンションあがりましたロケット

img20071210_1.jpg img20071210.jpg

写真じゃ伝わらないけど、ほんっとに綺麗キラキラなんです~!!!!
キラキラきらきらきらきらきらきら~キラキラ

ただ光り輝いている、というだけのことなのに、
なぜ人はこうもワクワクドキドキ大するのでしょうか?

電気代とか、すごいんだろうな~・・・汗
と思いつつ、でもこの灯りが消えたら寂しいなと思ったり。
微力ながら、来年もこの灯りがつくように願って、募金箱に小銭を入れてきました。

img20071210_2.jpg

屋台で、初の明石焼き!ラーメン
たこ焼きより好きかも~。
お好み焼きがもっと薄く柔らかくなった、
みたいなたこ焼きの味をした生地を箸にグルグル巻いた
はしまきおでん」という食べ物も初体験カエル
たしかに、このほうが食べやす~い!
(でも、うまく説明できないですね・・・すいません

いろんな人と出会いました。
いろんな言葉をいただきました。
次に行く場所は、どこかしら?


帰りの車中。
今晩は新月だよ!月って教えてくれるメール手紙が来ていました。

全ては、変化の過程。大波
月が満ち、また欠けていくように、わたしも日々変わるのです。
昨日の私は、今日の私ではなく、今日の私は、明日の私ではなく。
それでも「私」と呼ぶ何者かがあるということの不可思議。

明日目が覚めたら、
「私が私でなくなるのではないか」
と怖く思ったことはないですか?
子供の頃なんか特に。

もうその不安は、手放してもよさそうです鐘


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/237-69e7be4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード