Entries

6月の出演情報~♪♪


2009年が、もう5カ月過ぎたかと思うと、驚愕・・・・困った
なんか、時間がたつのが、どんどん加速してる気がしますけど・・・トシのせいでしょうか(怖)汗

今月は、こんな感じになっております~音符

ヒヨコ ウサギ 熱帯魚 ヒヨコ ウサギ 熱帯魚 ヒヨコ ウサギ 熱帯魚 

太陽 6月7日(日) ワンコリアフェスティバルDAY @池袋あうるすぽっと 太陽

東京チャンゴオーケストラ譜面に交じって、ちょこっと出演します犬
チャンゴ・・・・・・ミスが目立ちませんようにっ!!すいません

ドキドキ大 6月20日(土) Grand Panache(グランパナシェ)-Vol.39- ドキドキ大

ファイヤー&ベリーSHOW炎になります。
新宿二丁目の「Bar非常口」が会場!出演予定は21:30です月


バラ 6月28日(日) 第1回日韓演劇フェスティバル @池袋あうるすぽっと バラ

フェスティバルの一環で行われるイベントに、韓国舞踊チーム韓戯(HANI)」のメンバーとして出演しますダンス
韓国伝統舞踊朝日に創作舞踊リボンを混ぜた演目とチャンゴ舞譜面を予定していまする。

ヒヨコ ウサギ 熱帯魚 ヒヨコ ウサギ 熱帯魚 ヒヨコ ウサギ 熱帯魚 


いったいどこにリンクしていくのか、わけもわからず、ただ「これ!」と思うまま進んでいたら、わたしのカラダ遍歴赤ちゃんは「シアターダンス→空手→ベリーダンス→韓国舞踊→コンテンポラリーetc」などなど支離滅裂街道を順調(?)に進んでおります。走る 走る 走る

こんな道行には、きっとこんな道行ならではの、面白さがあるのでしょう。朝日 朝日 朝日

と、思うことにしないと、ジブンでジブンについていけない!www


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/24-f1cd6a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード