Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/246-988262e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作2点☆入荷しました!

むふドキドキ小

また絵を買っちゃいました・・・・
私のお財布お金で買える範囲ですから、ちっちゃい作品なんですが・・・

一枚は、蒼山日菜 さんというフランス在住の作家さんによる作品。
これが切り絵とは、言われるまで気が付きませんでしたが、切り絵なんです~音量

071107_1126.jpg

美! 天使は、私の大好きなモチーフで、ついつい。。。。


もう一枚は、西村宣造 さんという画家さんの作品。
タイトルは、「白いガーター」!

071109_2123.jpg

ジューシィです・・・・(爆)
極上の美味なるお尻キラキラ

こんな風に絵を買うようになるとは、
ほんの1年前には思いもよりませんでした。
価値観って、変わるもんです・・・日の出

この部屋家に住み始めたころ、
家具も最小限、飾りもなんもなく、
いつでも夜逃げできる部屋走る(が半ばモットーだったw)

それがいいと思っていたのに、だんだんモノが増えましたすいません
しかも、最近は特に、ハンモックだの絵だの、実用品ではないものばかりブタ

こうして少しずつ、「好きなものドキドキ小」が集まってくるって、
実はとてもハッピーなことなんだなって、今は思います。

ビジョンボード(日本語では、宝地図っていうらしい)
っていうもんが、巷にはあるようです。
自分が欲しいものやなりたい姿を、
コルクボードとかにはっつけて、
イメトレするみたいな内容だった気がするんですけど(うろ覚え)。


新しくウチに来た作品を、どこに飾ろうか譜面考えていて、ふと、
この部屋が、私のビジョンボードなのかもしれない
って思いました。

たぶん、私だけじゃなくて、
誰もが、知らず知らずのうちに、
自分の部屋を、
自分の好きなものやなりたい姿のイメージバラ
で、埋めているんでしょうね。


こういう風に、
私の中にあるものが、
私の外に具現化されている
っていうことの、
「おぉっ」っていう感動(?)。

それが、作品を見たり、
他の人と触れることの喜びなんでは、
と思いました。


結局、私は、
私の中にあるものしか理解できなくて、
だから当然、私が好きだったり感動したりするものは、
私の中にあるものなんだな
、ということ。

そしてそれを、
私の外にいる他の人と、
共有できるラブラブということの、歓びクラッカー

私は、私を、誰かと共有したいんだな。
共有する人は、きっとたくさんいるんだな。


なんか、そんな気持ちに、なってきたんだな~朝日

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/246-988262e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
