Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/272-ada39967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか泣きそう・・・

いろんなことがあります。
いろんな人から、お誘いいただいたり、優しくしていただいたり。
うれしくてありがたくて、毎日感謝キラキラ
気がつくと泣きそうになります。

その一方で、
ジブンの思い通りにならないことショックも、
どうしたらよいのか分からなくなるようなこと泣くも、
いろいろあります。
それもまた、切なくて悲しくて、泣けてきます。

うれしいときも、悲しいときも、泣きたくなる。
涙って、なんでしょうね悲しい


流れに任せるということと、
信念を持つということを、
両立する方法について、ずっと考えています。

結果はよくわかんないけれど、
なんとなく流れが動くときに、その波に乗る大波
ということは割りと得意な気がします。

でも、今のところちっともうまくいかないけれど、
ジブンの直感が「YES!」といっていることを、
どうしたらよいのかということが、全然下手。困った

ジブンの直感を信じるあまり、
それが流れて行かない(ように見える)という事実に、
とてもとてもガッカリして、打ちのめされてしまうのです。

そして、

「アレは思い過ごしだったんだ」
「アタシの勘違いだったんだ」


と思いこもうとして、余計に頭がおかしくなって、
どうにもならなくなる悪循環アウト


そういうとき、
「あ~今はそういうタイミングじゃないんだな」
とか
「あ~もっとよい形で実現するためにスルーしてるんだな」
とか心から思えたら、どんなにいいだろう。

そう思う努力はしてるのだけど、
まだその考え方がワタシにしっくり馴染むには、時間がかかるみたい。汗

いつか、もっと自由に、
直感もタイミングも、乗りこなせるようになれたらいいな。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/272-ada39967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
