Entries

酒もってこぉ~い!!の巻。


最近ラブラブドキドキ大のキャシオさんから、
こんなバトンが回ってきましたの~音量


1.好きなお酒はなんですか?

特にないんですけども、、、
カクテルだったらジントニックグラス
種類的には、赤ワイン辛口の日本酒熱燗かな。
あと、梅酒!ブランデー梅酒とか、日本酒梅酒とか音符


2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?

ビールジョッキ!ウイスキー!ブランデー!
。。。。ブランデー梅酒は例外ね(笑)


3.誰と飲みますか?

ん~まず一人では飲まないのと、
あと、親兄弟とも飲まないですね。
親兄弟とでは、飲んでも酔えないっすダメ


4.泣き上戸?笑い上戸?

笑い上戸!だと思います。
でもそれより、寝ちゃうかもZZZ


5.酔いが顔に出るほう?

出る気がするんだけど、
周りの人には「全然でない」っていわれるから、出てないのかも。。。
ナゾですすいません


6.記憶をなくしたことはありますか?

ないと思う。。
記憶をなくしたことすら覚えてないとかじゃなければ汗


7.今まで楽しかったお酒は?

たくさんあって思い出せな~い!
基本的に、酒は楽しく飲むタイプ乾杯です!


8.逆に1番思い出したくないお酒は?

。。。。。。。。。。思い出したくない。ほんきで。
sevenさんはご存知の、あの夜流れ星です。。。。

 
9.彼女(または彼氏)と飲むお酒は好きですか?

好きハート矢
お酒がなくてもいい気分だし、お酒を飲んでもいい気分。
どう転んでも幸せですからラブラブ


10.お酒飲んで喧嘩したことはありますか?

ないですよっ困った


え~と、お次に回すのは、、、

sevenさんと、ぐみさんあたり、いかがでしょぅ?!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/277-fa0bef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード