Entries

山篭りからの帰還。

昨日まで、山に篭ってました!朝日

というのはあながち冗談ではなくて、
箱根仙石原にある「内観研修所」というところに行ってきた走るのです。

携帯電話携帯没収されるというのは聞いていたけど、

「1週間のんびり温泉温泉につかって、静かな環境に身を置いてみるか。。」

ぐらいで、内観については予備知識があんまりなく、
のんきサルに出かけたものだから、着いた早々、ビビりましたすいません(笑)

障子に囲われた1m四方のスペースに座り、
ひたすらジブンのこれまでを振り返り続け、
食事も障子の中でモクモクと食べ、お風呂も一人、
同部屋の人とおしゃべりも禁止!


しかも、朝5時起き!日の出夜9時就寝!流れ星

・・・・・・1,2時間おきに、面接の方がいらっしゃるので、
うかうか居眠りも出来ず。。。。。。。困った

脱落者が出るというのも納得です汗

慣れてくると、誰の目も気にしなくていい、挨拶さえしなくていい
ってゆうのは意外と居心地チューがよい!

それに、ふだんの生活では、目先のことばっか汗見てて、
実はあんまり自分のことって考えてないのに気が付きました。電球

とっくに解決した・昇華したと思ってたことが、
「まだ残ってまっせ!」ドクロって具合に、
まぁ~次から次へと出て来る出て来る。。。。ショック

そんなこんなで7泊8日・・・・祝日
最終日、帰り際にワタシが見ていたのは、こんな光景キラキラでした↓

200705naikan.jpg

デトックス効果太陽、かなりあったなぁ~と思います。

パンドラの箱と同じ具合で、
恐ろしいものドクロ・見たくないもの幽霊が全部出てしまったら、
最後は案外いいオチ天使が待ってるんだなぁ~って感じでした(笑)

ご興味ある方、オススメですウインク


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/280-031530e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード