Entries

幸せ!って。。


あんまり声に出してみない言葉音量だったんだけど、

実際に口に出してみると、「幸せ感天使が増すような気がします。

きっと、声に出してみることで、ソレを聞く自分が、

「あ、そうなんだ!ウインク」って、認識を新たにするからな気がする。

今まであんまり言ったことがない言葉に「愛してるバラもありますね。

でもきっとこれも、口に出してみると、「愛してる感」が増すに違いない!

と思うので、機会があったら言ってみたいと思います(笑)


サル ブタ カエル


幸せといえば。

定期的にカードリーディング天使を受けにいらっしゃる方がいるのですが、

その方の変貌振り。

毎回、見ているこちらが、うれしくてドキドキドキドキ小します。

人は、いつでも生まれ変われる赤ちゃんし、

毎日、誰でも、

「今のジブンが次のジブンを創っている」

って、実感します。

どんなジブンになろうかと、

魔法のランプに願いをかけてる流れ星みたいなもんだな~と思うと、

なんだか楽しくなってきて、にやにやしちゃう!

。。。。ノー天気ですね(爆)


ヒヨコ ウサギ 犬


創るといえば。

ただいま、12日のイベント「PlanetXG」に向けて、

猛烈衣装製作中!!!です。

070506_1537.jpg

恐ろしいことに、ミシンがない&あっても使えないおかげで、ALL手縫い。。。。。。困った

しかし、これも受け取りようによっては幸せの種クローバー

今では、ジブンの不器用さに、楽しくなってきてます(爆)

これまで着たことがないタイプの衣装で、チャレンジロケットです。

「12日空いてるよびっくりって方、ぜひいらして~クラッカー


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/284-2466c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード