Entries

なげーぞオイ!

寿亜婆婆さまから回ってきました~星
長いので、ユルユルと。。(笑)


■1 まわす人を最初に書いておく(5人)

5人じゃないけど。。。よろしくおねがいしますm(_ _)m

かのん☆さん
ソーダさん


■2 お名前は?
    
ミフターハ音符


■3 おいくつですか?

年齢不詳とゆうことで汗
ご勘弁願いますっすいません

■4 ご職業は?

フリーダム生活突入4ヶ月目です拍手
寄付募金おごり大募集中ですラブ

■5 ご趣味は?

昼寝。
夢想。
散歩。


■6 好きな異性のタイプは?

汚くないヒト!
心身ともにね。コレ重要っすドクロ


■7 特技は?

直感電球
鼻が利く、ともいうのかしら(爆)


■8 資格等、何かもってますか?

書道2段
空手初段

。。もっててもちーっとも役に立たないですがサル


■9 悩みは何かありますか?

ん~と。せっかちなところ
んで、せっかちなジブンに、ジブンで振り回されるんだよね~悲しい


■10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→
豆腐!ライ麦パン!玄米!
なんとなく今マイブームです祝日

嫌い→
活き造りのもの全般料理


■11 あなたが愛する人へ一言

いつでも愛しているので、安心して愛されていてくださいまる


■12 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

かのん☆さん→

コレからもっと仲良くしていただきたい方ラブラブ
力強く己の運命切り開いてると感じます。
アタシも頑張る~汗

ソーダさん→
和み系、にとどまらず、
芯が強い女子バラとお見受けしております!
今度、温泉でもいきませんこと?!温泉


■13 このバトンを回してきた人に一言。

これがなんとゆうか不思議なご縁で。。。天使
木更津、いけてないので~
今度東京にくるときはあそびましょぅ音符


■14 今所属しているもの。

無所属で~すダッシュ


■15 今のテンション

雨が上がる雨とともに、気分も平常に戻りつつあります雲


■16 最近で1番「アツかった出来事」。

前世が見えたこと大波
ほんとなんだってば~!!汗


■17 おとついの晩御飯は?

妹のおうちで、手料理をいただきました乾杯
あ~美味しかったごはん


■18 好きな感触は?

眠りに落ちる間際のとろとろ状態キラキラ


■19 占い信じますか?

Yes!
信じられるメッセージしか、信じないけど。


■20 自分を色で表すと?

天使

。。くなりたいとゆう願望でもアリ。。


■21 今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

何度も同じ場所が夢に出てくることがありまして。。
海辺の家船と、山の家山
あと、山の中の神社朝日に行こうと思って鳥居の前にいるジブン。


■23 今一番行きたい国は?

タイ!
一度行ってみたいんですよね~飛行機


■24 今日の服装は?

あ。。。困った
今日は一日ゴロゴロDay祝日とゆうことで、
全身ユニクロ状態ですあかんべー


■25 お勧めの映画は?

ん~。。。

バッファロー66
青いパパイヤの香り

と、少林サッカーサッカー


■26 好きなアーティスト

ジェームズ・タレル。日の出
喜多直毅。譜面


■27 好きな季節は?

初夏。花
真冬。雪


■28 win?mac?

Win!


■29 生まれ変わるならどんな生き物?

天使
ふわふわアチコチ飛んでみたいです音符

■30 最近読んだ本

今、「Bashar」本読んでます。
二度目だけど、癒されます~赤ちゃん


■31 好きな天気は?

晴れ!!
ゼッタイ晴れ!太陽

カメハメハ大王並みに、
天気と気分が直結している単細胞なんで。。冠


■32 今日一日過ごして1つ学んだ事は何?

ジブンに素直に!


■33 今日はコーヒーを飲みましたか?

飲んでな~いですダメ
最近は、もっぱら漢方茶ですからねっ!


■34 今ハマってる事は?

朝晩の日課にしていることがあります。
密かに。。。。丸秘


■35 好きな芸人を一人

最近ちょっとすきなのは、桜塚やっくん!
顔かわいいよね~リボン


■36 どんな人生を歩みたいですかっ?

愛と光の人生。バラ
与えることで、与えられる人生。天使



■37 座右の銘は?

人生は美しい!
明日は明日の風が吹く~星



■38 好きなブランドは?

別に。。。
ブランド買いしないしなぁ~汗


■39 幸せを感じる瞬間は?

ナイショ。。。ラブラブ


■40 自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

いや。
引き換えにはしません。チュー


あ~やっと終わった。。。。。。。拍手
長いので、回されたお二方も、お気楽にユルユルと。。。

おねがいしまっすすいません

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/318-31ce9382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード