Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/325-f35789c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Open The Door!


理屈では片付かない部分で、なぜか確信めいたものを感じる瞬間電球があります。

「こうする」と決めていた青写真を思い出した、ような。

どこかで見た光景、が甦ってくるような。


そういう時、なぜか決まって後頭部が痺れるような感じがするのは、なんなんでしょぅ・・・??


つい最近、新しい扉大波に、出会いました。

その扉は、あまりに唐突に目の前に現れ、

その扉は、とても懐かしく。

「開けるなキケン!ドクロと張り紙がしてありました(笑)

でも、その扉を、ずっとずっとこれまで、探してきたような気がしてならないのです。


散々サンザンさんざん思い迷った挙句、

とにかく開けてみないことには、

「アタシのこれからの人生、棒に振るかもしれない。」

ぐらいの確信に行き当たり。

エイヤッと思い切って正面突破ロケットを試みました。


今は、とても穏やかな気持ちです。

この扉の向こうに、私が行きたい場所への道日の出が続いているのが分かるから。


時を過たず、扉に出会えた事への感謝。

そして、その扉を開けることが出来たことへの感謝。

神様、ありがとう。天使

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/325-f35789c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
