Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/331-3a3eb7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなタイプバトン?!

いや~汗
トンでもないバトンが、回ってきちまいましたよ~音量

回してくれた人が、最近知り合った中で5本の指
確実に入りそうな気持ちのいいアイツドキドキ小なんでw
頑張って答えますっすいません


【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。

ん~と。汚くなければなんでもいいなあ~。。温泉
清潔感がないとかさ、小汚いとかヤダ!!

あと、できればあたしよりガタイが良くておっきな人希望~ウインク

  
【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

ん~どっちでもいい~。
経験上、年下くんが多いのですが、
実は年上のほうがいいんじゃないかと思う今日この頃カエル

あ!でも加齢臭とかしてるオヤジはNGねドクロ


【第3問】タイプの芸能人は?

これも特にないかも。。。
実際に目の前にいない人って、どーにも「知らない人」としか思えなくて汗


【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しくないという条件。
   
マンネリ!!


【第5問】この人はタイプだったなという人

ん~野生児系に意外と弱い気がする。。。
すごーく運動神経がいい男の子とか?


【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!

いつも付き合ってる人にはまってると思います落ち込み


【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

珍しいものが好きな人。猫


【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)?―
     
甘えられるタイプ、と思ってたんだけど、
実はあたしが甘えるより多く(?)
甘えられているとムカついてキレているジブンに気づきました(爆)

とゆうわけで、甘えるタイプですねラブラブ

・尽くす?―

ん~あくまでジブンの出来る範囲内で。
持ち出しは基本NGですアウト

・嫉妬する?―

実はあんまりしないかも。
付き合ってるときに、嫉妬しなくちゃいけないような局面に出会ったことがない気がする。

浮気されるとかしたら嫉妬するのかもしれないけど、
別にちょいと仲良くされたぐらいじゃ嫉妬はしないな~。

アタシも、仲良くするぐらいは他の男子としようと思うしあかんべー


【第9問】バトン回す人

すみこさま!
ハナフラさま!

よろしくおねがいしますラブ
     

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/331-3a3eb7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
