Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/336-65557f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい人達。


千葉の夏祭りに、行ってきました 走る

一緒に踊ったMAKIちゃんの地元の夏祭りだったのですが、

すっっかり「夏休みで帰省しました」気分が味わえました(笑)

ワタシの地元では、少子化の極みといいますか、

めっきりコドモの姿が見えなくなっているというのに、恐るべし!チバ!

親子連れがワンサカいる!祝日

小学生ぐらいの御子達が山盛り!赤ちゃん



個人的には、移動疲れ&夏バテ気味風邪ということで、

踊る前からくたびれモードで、1曲目からもぅヒーヒー、、、汗

みたいな感じで、「スタミナ不足」を大いに反省すいませんしたりしたのですが悲しい


しかしなぜかステージに出たとたんにイキナリやけに楽しくなり、

踊っているうちに目に入る御子達の、食い入るようにこちらを見つめる姿に

「あ~今日はこの子達に会うために来たんだな~」

とシミジミうれしくなったりしながら、ま~いっか!とステージを終えました。



で。

そのあと、MAKIちゃんと屋台をうろつき、チュー

ビールにチューハイといい気分乾杯になりながら、

チバ!チバ!チバ!マイクと連呼する盆踊りの輪に入ったりして、

遊んでいると。



先ほどの御子達がワラワラと遠巻きに。。。。天使

ハズカシそうにしてたので話しかけると、

堰を切ったようにあの子もこの子も質問攻め!


「頭にお花ハイビスカスがついてたね」(花のコサージュをつけてたのです)

「あの刀は本物?ショック」(剣を頭に乗せて踊ったから。。)

「サインメモ頂戴!」(え~書けないよぅ^^;)

「握手してもいい?」(モチロン!まる

などなど。。


最後に、みんなの小さくて暖かな手に、

ギューッと握手されて、バイバイしました ラブラブ



私たちの踊りを見た、この小さい人達キラキラは、

あとでこの夏祭りの夜を、どんな風に思い出すのでしょぅ??

と思ったら、本当に心楽しい夜でした流れ星




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/336-65557f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
