Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/345-7d077c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き出し。


今日は、『非常口の夜』とゆうイベントに、行って来ました。

お目当ては、岡佐和香さんとアキコさんのダンス!

完全に即興でやるってことだったので、
どんなかな~と興味シンシンだったのですが、、

すげ~な、おい!
引き出し多いな~!


と思いましたw


毎回、違う世界を見せてくれるのです。キラキラ

アタシなんか、一回仕込んだネタは大事に大事に使い回しちゃいますよ!


しかしいよいよ、アタシは踊りを見るとき、

なんかその人の空間っていうか、存在しか見てないんだな、

という風に思いました。


踊りだけじゃないかな、音楽とかも、タブンそうだな。うん。

毎回違うんだけど、でも毎回、その人の存在 星を見てるの。


だから、やっぱり面白い人・魅力的な人、というのが、

いい踊り手だったり、音楽家だったり、するんだわ電球

少なくとも、私にとっては。


なんかでもそういう風に考えると、

私にとって面白い人だったら、タブンなにやっても面白いんだろうな。

その人の面白い部分が、何をやったら一番 引き出されるのかっていうことであって。

踊るときに一番引き出される人は、踊ったらいいし。ダンス

会社で仕事してるときに引き出される人は、会社で仕事したらいいし。メモ

そゆことだろうか。。


アタシには、どんな引き出しがあるだろう?

明けてみたら、何が出てくるのだろう?

ジブンのことは、なかなか分かりませんねすいません

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/345-7d077c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
