Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/359-a62954b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本にいながら台湾ツアー♪

を、決行いたしましたっ音量

ツアーのお供は、ルパカパ&ソーダちゃん!

まずは、肉まんを食べに行くぞ!つうわけで、

11時に某駅改札で集合~音符

蒸したてと同時に発売して、売り切れゴメン!すいませんなお店なのです。

11時半が出来上がり時間なので、急げ~走る

その場で食べる用のほかに、ウチで冷凍しとく用に箱買い(笑)


なんだか雨が降りそうな陽気だったので、そのまま我が家に、、雨

今朝、インスタントの豆花ミックス(?)で作っといた豆花と、、

台湾で買ってきた上等な烏龍茶があったので、お茶にするのだっ音符

豆花は、、、、、、確かに、味はそこそこ本場っぽい。

のであるが、いかんせん「冷やして固める」やつなので、暖かくないの悲しい

やっぱり~現地で食べた豆花みたいに、

暖かくて蜜芋頭とかと一緒に食べるヤツがいい~。。。うぅう(T△T)

ま、これはこれで、美味しいんだけどさっチュー

しかし一度に1リットルもできちゃうので、みんなオナカ一杯に、、、ごはん


そのあとは、台南料理屋にGO!ダッシュ

豆花でオナカがふくれたとはいえ、あんまり腹持ちはよくないらしく、

3人とも気がつけば腹ペコになっていたのですw

あれもこれもと山盛り頼んで、一心に食べまくること30分!

いや~台湾気分満喫な一日キラキラ


。。。。っていうか、ほとんど食べまくっていた1日(笑)

今度は、こんなカキ氷↓↓を作ってたべよぅ~♪
img20060424_2.jpg

とゆうわけで、『日本にいながら台湾ツアー第2弾』も決定!鐘

ルパちゃん&ソーダちゃん、次回もお楽しみにぃ~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/359-a62954b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
