Entries

才能。


ヒトって、自分が何者かわからなくて、苦しむ。

自分は何も持っていないんじゃないかと。
ヒトより何が優れているのかと。

でも。

タブン、自分が当たり前に思っていることが、その人に与えられた何よりのギフトで。

ちょっと乱暴な言い方をすれば。
生まれつき目が見えない人は、目が見えなくて完璧。
見えないことこそが、その人にしかない強み。

当たり前にやってしまっていることって、その人にとっては当たり前だから、

こんなこと価値はない。
当たり前のこと。

と思いがちだけど、他人から見たらとてもいいものだったりする。

隣の芝生は青いってやつですね(笑)


だから。

すぐに知らない人と友達になれる人は、どんどん友達になる能力を発揮したほうがいい。
きっと知らぬ間に、自分でも思いがけないやり方で、それがその人の生きる道を開拓してくれたりすると思う。

自分が、一番当たり前で、何気なく、していることは、なんですか?
きっとそれが、アナタに与えられた、一番のギフト。
天から与えられた、あなたのためだけの、ツール。









コメント

[C55] アタシは・・

ビブラートらしぃ・・♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 2010-11-10 19:10
  • seven
  • URL
  • 編集

[C56]

はは(笑)
歌いまくっちゃってください(^_-)-☆
  • 2010-11-10 21:56
  • みふたーは
  • URL
  • 編集

[C57] アナタは

素晴らしい事をおっしゃいますねv-218
  • 2010-11-11 13:39
  • ゲダツ家林蔵
  • URL
  • 編集

[C58]

>ゲダツ家さま

自分の人生で学んだこと、です。
これが腑に落ちるまで、ン十年・・・・・wwww
  • 2010-11-11 16:38
  • miftaah
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/464-a88118ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード