Entries

旅記録。

一瞬ごとにもったいないような楽しいステキな旅の日々を過ごしたので、
道標のようにほんの少しだけ写真を残します。

どこにいても、空が好き。
どこにでも空はあるので、私はいつもシアワセです。
seeyou.jpg

seeyou2.jpg


初めて食べる食材に山ほど出会いました!
相手はもう命を失って、食べられるためだけにそこにいる、と思うと、ありがたく美味しく頂戴しました。ごちそうさま!
kani.jpg


夜景。
hongkong5.jpg

夜景。
hongkong4.jpg

そして夜景!
hongkong2.jpg

人工物というけれど、なによりヒトそのものが自然の産物。
高層ビルを見ると、精巧に作り上げられたハチの巣やアリの巣を連想する私です。

飲茶。
yam2.jpg

そして飲茶!
yam.jpg

昼も酒。
hirusake.jpg

そして夜も酒。
yorusake.jpg


どう転んでも、やっぱりアジアンおやつが好きなのです。
eggtart.jpg


歩くだけで楽しい、坂道。
チャリが使えないけどね!
sakamici.jpg

雲の上から、さようなら!
goodbye.jpg

帰ってきてみれば、この日常の日々もまた、夢の日々なのだなと思いました。

どちらも同じく、夢の世界。

さあ、今日からまた、新しい夢を描いていきましょか!



コメント

[C62]

写真ちいさっ!びっくりしてしまったじゃないか!

夜景きれい~
  • 2010-11-26 15:14
  • さつ
  • URL
  • 編集

[C63]

小さい(笑)??

だって大きいと見にくくないかと思って…

大っきいのは今度見せたるな!(=^ェ^=)
他にもいろいろ有るよ~主に料理写真だけど(笑)
  • 2010-11-27 00:01
  • みふたーは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/466-36af3b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード