Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/53-ee582021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リセット完了!

2月15日、無事に三十ウン回目の誕生日ケーキを迎えましたww

なぜか夜中に「変えたい!!音量とムラムラきてしまい、急にベッドから飛び出して、部屋中をひっくり返してしまったのが、約1週間前。
まぁモノの見事に足の踏み場もないヒドイ有様困ったになってしまい、全く完成形の見えないまま荷物に埋もれ、朝方までゴソゴソ荷物整理をする日々が続きました・・・星

おもに、収まり切っていないのは「衣装服である」という結論に達したところで、都合良く「SALE音符と出ていたインテリアショップに通りかかり、ピン電球ときた一品に遭遇。
数日後、トランク全開で車に積み込んで連れ帰るという誘拐みたいな手口走るで、無事、おニューの衣装ダンスが我が家に収まりましたww

ほかにも、人さまからのプレゼント冠イヤげもの(笑)ドクロなどなど、様々な経路大波を通して、様々なもの譜面が流れ込んできた1週間。

夜中に模様替えを思い立ったその時には、「いったいどうなるんだ~汗」と途方にくれたにもかかわらず、その場その場で「こうしよう!電球」と判断することに従って動き、流れ込んでくるものに「これどうしよ~?リボン」とイチイチ受け入れていくと、するする収まるべきところに収まっていったのです。
不思議やな~?!日の出

この1週間は、お久しぶりの再会ラブラブや、初めましての体験鐘など、「あっそうだった!電球」と目が開くような物事も続きました。
わたしが、これから取り組んでいくであろう物事の端緒朝日となることが、キラキラたくさん散りばめられているキラキラ気がする。

なにか、ようやく土の中から、顔を出した!クローバーという感じ。
今までの人生は、地中深くに埋められた種が、固い殻を割り、力を蓄えて、地上に伸びていこうとする日々だったんだと、思う。

こうして土の外に始めて出てみれば、外の空気は鮮烈に甘くハート優しく天使、空は広く日の出美しくバラ伸び伸び太陽自由キラキラ軽やかクラッカーなことこの上なし。

重たくて苦しくて辛い重力と思っていた土でさえ、今は、養分をたっぷり含んで私を育んでくれる無くてはならない存在ウインクで、さらに空に伸びていくために必要な支えとなってくれる相棒ラブラブなのだと、思うのです。

quo.jpgsalon.jpg
なぜか我が家にきたQuoカードと踊り子の絵ブタ

chest.jpgglassflower.jpg
待望の「衣装ダンス」クラッカー引き出しあけるとフワフワのキラキラです(笑)いただいたインテリア小物には、鳥と花と蝶がとまっています・・・音符

cosme.jpgyuko.jpg
とっくに対象年齢だったというのに気がついて申し込んでみた、ドモのサンプル(笑)と、Yukoちゃんからのバリ土産ハイビスカス

strawberrywine.jpgcaramel.jpgborracho.jpgpudding.jpg
ご馳走続き料理で大変・・・年に一度だからい~よね~?!

nozomi.jpgheartchoco.jpg
Valentine'sDayの翌日ということで、なぜかチョコもたくさんいただきますドキドキ小

birthdaycake.jpg
年齢の本数でキャンドル立てると、軽く火事炎
↓キャンドルだけ、家で改めて蝋燭立てにさしてみたら、松明のように燃え盛り、最後は一つに溶けていきましたww

oneness.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/53-ee582021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
