Entries

男と女

「ヒトが一人一人みんな違う星っていうことを、長い間、たまらなく悲しく感じていました。

「なんでわたしはわたし赤ちゃんで、世界は世界流れ星なんだろう」というのを、「孤独」というのか「寂しさ」というのか、でも一番ぴったりくる言葉でいえば「不思議星」に感じながら、幼いジブンが高い空を見上げている、というのが、私の記憶の原点天使だから。

だから、ずーっと「わたしとわたしでないもの(世界とかあなたとか)は別々なのだ」ということが、どうしても不思議で悲しかった。悲しい

大好きな人と抱き合っても、抱き合っても抱き合っても抱き合っても、どうしてこんなに私とあなたは別々なんでしょうと思うと悲しくて、それで思わず涙が出たら、「なんで泣いてるの?サルと不思議顔されて、余計に悲しくなったりね。

「あなたのことをほんとうにおもっているのよ」という人が、少しもわたしを理解していなかったりすることの、どうしようもないスレ違い泣くに何も言えなかったりね。

大好きな大好きな大好きな人への想いも、どうせいつかは変わってしまうのだと分かっているから、永遠はゼッタイに期待しない主義落ち込み、とかね。

誰もみんなバラバラダメなのだ、という事実と、全てのことが変化星し続けているのだ、という事実から、わたしが導き出した結論は、「誰にも甘えないアウト」ということでした。

実際にはもちろん、生まれてから今まで、たくさんのたくさんの人々の好意ドキドキ小や愛情太陽に甘えて生きてきたわけだけれど、わたしはそのことに「罪悪感ドクロ」のようなものを抱き続けていたのです。

生まれてきてスミマセン。すいませんとか。
生きててスミマセン。すいませんとか。
ご迷惑おかけしてスミマセン。すいませんとか。

でも。ヒヨコ ウサギ 熱帯魚
ようやくこの年になって、どうやら「人はバラバラだし、変化もし続ける」けれども、同時に「キラキラ全ては一つで永遠キラキラ」なのだということが分かってきたら。

「ひとつハート」を創造しなおすために、「違い譜面」を持って生まれてきたんだと、
「永遠日の出」を創造し続けるために、「変化ジェットコースタ」し続けているのだと、気がついて。電球 電球 電球


そうしたら、「違う」ことも「変化」することも、怖くなくなって。笑顔
今の私には、今までと同じ光景が、まったく違う輝き朝日を持って映るのです。

なんだか今だったら、「伴侶ラブラブ」と言える人がいても、いいような気がする。。。

タイミングよく(?)NHKでは→こんな番組も・・・パンダ

なんでも、将来的には、「無性生殖赤ちゃん」の生き物に、人間はなるかも知れないらしいです。
精子、弱ってるしね・・・汗

うむ、「有性生殖リボン」ってのはそう考えると、割と今だけのチャンス音量なのかもしれません。

まあ、人生ケセラセラ!ダンス
全ては、宇宙が導いてくれることでしょう。天使 天使 天使

ただアタシウインクは、今まで通り、直観キラキラで一瞬一瞬を生き抜くのみです力こぶ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/62-c12072d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード