Entries

心は、一番最後についてくる。


今朝、とても早く日の出に目が覚めました。
とても寒かったショックので、二度寝寝るしましたwww

再び目が覚めるまでの小一時間に、星を見ました。
とても小一時間とは思えない、重要な夢キラキラでした。

ヒヨコ ウサギ カエル

ものすっごく空高くに突き出した大きな木の枝の上木に、いるのです。
枝の先まで行って、下を見下ろすと、はるか彼方雲に街家が見えるのです。

シャスタでN子さんに連れて行ってもらった「Fairy Falls天使にも、かつてネイティブアメリカンの瞑想の場所朝日だったという、同じように崖の上に張り出した木の枝があって。
「ひゃ~!困ったと冷や汗かきながら木の枝にまたがって下を見下ろしたのですが、それよりもさらにさらにさらに天空高くに突き出しているのです。怖い!!!汗

恐ろしさに震える体を押さえながら、何度も何度も、枝の上を行ったり来たり・・・・
枝の先にいると、強い風大波が吹いたらすぐに落ちてしまいそう・・・・!

でも、落ちるんじゃないかとビクビク困ったすればするほど、バランスを保つのが難しくなることに、私はだんだん気が付いています。
怖いことは変わりないけれど、でも、きっと大丈夫。音量
「Heart Lakeハートからの帰り道、大変だったけど、笑って笑顔崖を下ったときのことを思い浮かべます。

リボン リボン リボン

場面が変わって、次は、どうやらホテルビルのロビー。
そこに、わたしがとても痛ましく感じている、友達がいました。
その子とは昔とても仲がよかったラブラブのに、だんだんと道が違ってしまって、今は断絶状態ダメになっていることを、わたしはとても悲しんで悲しいいました。

彼女は、なぜかわたしのチマチョゴリ服を、勝手にアレンジして着ています。
それはどうやら、かつてわたしが彼女にプレゼントプレゼントしたものなのです。
わたしは、彼女にプレゼントしたことを、少し後悔悲しいしました。

思わず嫌みの一つ怒りも言ってやりたくなったけれど、それは言わずに、思い切って、

「その服は、そんな風に着るものではないの。そんな風に着たら、とても変!!音量

と彼女に言いました。私の顔は、緊張から引きつっていた困ったと思います。

どんな反応をされるかとビクビクしていたら、意外にも彼女は、「ごめんブタ」と言いました。

それからすぐに着替えて、チマチョゴリ服をわたしに返してくれたのです。

いちご みかん りんご

二度寝から目覚めてから、きっと、あのチマチョゴリは、わたしから彼女にプレゼントした、「真心ドキドキ大」のようなものだったのだと、思いました。
それが、大事にされていなかった、ということに私は傷ついた悲しいのです。

今はもう道が違ってしまって、だからこそ、昔は通いあっていた気持ちのプレゼントは、もう不要になってしまっていたということ星なのだと、思いました。
お互いにとって、こうすることが、一番よかったバラのです。

すでに得たものを、心は固持しよう怒りとするんですね・・・
日の出が先に動いて、次にカラダダンスが反応して、一番最後にハートがついてくる・・・・
行く先がはっきり見えていないのに、動きたくないと、心が言う。
でも、結局、行くんだけど。

ちょうど今、わたしは、その過程日の出にいる気がします。

起こったことに、執着しないって、口で言うほど、簡単じゃなくてさ。
簡単じゃないということを、自覚しただけ、でも進歩だと今は思うww


goldengate.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/71-fff906db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード