Entries

60.帰路に着く。


ババみかんがくれた葉っぱのご飯ごはんを食べて、お腹いっぱいになってから、Jちゃんとブラブラお散歩ラブラブした。

アシュラム鐘に来てから、一番のんびりと過ごす時間・・・雲
もう、ダルシャンに並ぶことも、慌てて用事を済ませる走ることもない。
帰りのバス電車に乗り込むまでの、半日あまり。

陽光太陽はポカポカと暖かく、どこまでも伸びやかな空の下雲
野良犬犬野猿サル野鳥ヒヨコとおなじ、野人まるのココロでひなたぼっこであるww

それにしても、最後の最後で、「ババはママみかん」と思うとは、予想外だったな~電球

ババは、神である、と人はいう。
その、神と呼ばれる人の元で、この数日を過ごしたということの意味とは・・・??

私たちは、神に愛されているのだ日の出、ということを体感した数日間。

人間はみな、どんな人も可愛い。
慌てて転ぶ子も。
欲しいのに欲しいといえない子も。
心を閉ざしている子も。
明るく人懐こい子も。
どんな子も。みんなみんな。

もっと大きく、もっと広くなりなさい。
わたしの愛は、広く、大きい。
あなたの愛で、宇宙を包みなさい。


この肉体を持っている、ということの意味を、素晴らしさを知る。

ババが神である、として。
なぜ、神が肉体を持つのか、ということの意味に、
わたしは、私が肉体を持っているということの意味を知る。


神は遍在する。
神に形は必要ない。
にもかかわらず、形を取るということ。

肉体をもつからこそできることが、体感できる喜びドキドキ大が、たくさんたくさんあるからだ。
スワミ、ありがとう。キラキラ キラキラ キラキラ

この旅は、わたしにとって、「いつか来る朝日」と決められた旅、だった。
今、その時が訪れたということに、感謝する。天使 天使 天使

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/76-866e2c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスと感謝の日々。
dancer/traveler/prayer

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード