Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/8-a1ec6acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sharing

死ぬことと生きることは、同じというか地続きだと感じるんだけど、それならなんであの人は死んでアタシは生きているのかっていうのが、どうしてもよくわからない。星

9月9日に満喜子さんが亡くなった天使と聞いてから、ずっとそのことを考えていました。

フト思い立ってカードを引くと、「分かち合い(Sharing)プレゼントというメッセージ。

sharing.jpg

「火のクイーン炎」は豊かさに満ちあふれ、まさにクイーン冠そのものです。だからこそ、与えることができるのです。
このカードを引いたときは、あなたもまた同じ状況―自分の愛ハート、喜びバラ、そして笑い笑顔を分かち合うことができる状況にあることを暗示されています。そして、分かち合うことで、自分がさらに満たされていく感じがわかるのです。プレゼント
どこかに行ったり、特別な努力をする必要はありません。自分のものにしたいとか、執着したりすることもなく自分の官能を楽しむことができるということ、創造性に満ちたその同じ感覚で子ども赤ちゃんを産むことも、新しいプロジェクトロケットを発足させたりすることもできるということがわかるのです。


肉体が伴わないと、「分かち合いプレゼントという体験は、出来ないのかな?
もしそうなら、確かに、生きている間に、たっぷり分かち合っておきたいという気はするケド。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/8-a1ec6acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
