Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/92-14c8b77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

58.葉っぱゴハン!


ババみかんも登場して、すっかり活気炎を取り戻した人々に、セバダルから大きな葉っぱクローバーが配られ始める。
そうなってみると、人々はその葉っぱを配るセバダルに群がり、あっというまにババみかんのことはそっちのけww

「???カエルと思いながら、配られた葉っぱクローバーを手にすると、周りにいる現地の人々が、「こうして使うのよ~ウインク」と使い方を教えてくれる。
クルクルとクレープを巻くみたいにコーン状に巻いて、お皿代わりごはんに使うらしい。

「It's festival style!朝日

ほ~、これはお祭りの日のハレの食事時にだけ使われるものということか?
神聖な日に使う、特別なお皿!
しかもエコww星

そのうち、葉っぱクローバーを配り終えたセバダル達が、大きなお盆になにやら食べ物を山盛りごはんにして、再び人々の間を配って回り始めると、一気にヒートアップ!!ロケット
人々は配給を求めて大騒ぎ!走る
その間に、いつのまにやらババみかんは退場されていて、もはや誰も、いつババが消えたかすら気にしちゃいない!
ババより団子wwwサル 面白すぎるwww笑い

先を争うあまり、慌てて床に御飯をこぼしてしまう者悲しいや、一度もらってるのに欲張って何度ももらおうとして怒られる者怒り
大人しくしていてもらいそびれる者ショックや、セバダルのお盆から強引に食べ物を取っていく者チューなどなど、実にバラエティ豊か音符な右往左往ぶり。

ボヤボヤしていたら、確実にご飯を食べ損ねると思って、わたしも右往左往に再び乱入!ロケット
まだお盆が空っぽになっていないセバダルを探して、走るアチコチ飛び回る。走る
騒然とした朝の山手線ラッシュ電車みたいになっている中、人々を押しのけて、御飯を求めてあっちこっち音符

裸足の足の裏には、こぼれおちたご飯粒やら食べ物の欠片がへばりついているけれど、なんにも気にならない。
大人しくしているJちゃんの手を引っ張って、一緒に、ドライカレーのようなご飯ごはんを葉っぱクローバーに山盛りいただく。
ありがと~ぅ!サイラム笑顔

黙って祈りキラキラながら、その場に座っている日の出、自由もある。
感情むき出しロケットに、右往左往走るする、自由もある。


どっちをとったって、最初っから、良かった。
辛く生きる困ったのも、楽しく生きる笑顔のも、不安で生きる泣くのも、喜びで生きるラブのも、のんびり生きるチューのも、焦って生きるショックのも・・・・星
どっちだって、いいんだ。朝日

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miftaah.blog15.fc2.com/tb.php/92-14c8b77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Kim Ueishin

キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

Extra

プロフィール

Kim Ueishin

Author:Kim Ueishin
キムウイシン * Ueishin Kim

旅とダンスの日々。
dance teacher/dancer/world traveler/baby girl's mother

活動内容など詳しくはコチラ

twitter:@ueishin

☆ベリーダンスクラス開講中☆

月曜 18時50分から19時50分
金曜 19時~20時

千代田区立スポーツセンター
参加方法は、センターまでお問い合わせください♪

☆日時応相談での個人レッスンや振付指導なども行っています!
ご希望の方は、fdt2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください

いつかどこかでお会いできるのを楽しみに・・・・☆

最新記事

Twitter on FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
